きのう(ポーランドで)なに食べた?

21才女子大生。留学中に食べたもの、飲んだもの。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どんどーーん丼。

タイトル、爆笑だね。 無性に○○丼が食べたくなることありませんか? 私はあるよ、 うな丼とかつ丼が食べたい。 うなぎ、、、 鰻、、、 銀シャリの鰻さんが、高校時代の現代文の先生に似てたな。 鰻食べたい、、、 と言ってもポーランド鰻なんかないし。 仕方…

バルセロナはやっぱ良かった

タイトルセンス... まぁ本当のことですよ、バルセロナはやっぱ良かった。うん。 てかもう1ヶ月ぐらい前の話なんだけどね、旅行したの! 記録しないと記録。 バルセロナに到着したのは2/16。 このときワルシャワたしか6° 6°に対する反応→私たち「うん、まぁま…

てりてり焼き

名前わからないけど、好きな料理ってあるよね。 今日作るのもそんな感じだよ 小さい頃から当たり前のように出てきたんだけど、だからこそ名前わからないやつ。 お母さんにわざわざLINEしてレシピ聞いたわよ! まずは フライパンに油 で、今日の主役 手羽先ち…

ミートソース作った

トマト缶が開きました!! 昨日の夜、ノリでガンガンスプーンでやったら開いたよ。 てことで、ミートソース作るよ。 まずは人参と玉ねぎをみじん切り。 したら〜フライパンにオリーブもこみちオイルをひいて温めます。 では今日のひき肉。 豚と牛のミックス…

とんこつ鍋にシフト

今の時代ね、ネットがあれば無敵なんですよ ポーランドにいようが、どこにいようが日本の政治も外交も事件も事故も知れますよ トップアイドルの恋愛事情までもね!!! いや〜翔くん、いや〜お似合い、いや〜 中高時代はジャニーズタレントに熱愛報道出るた…