きのう(ポーランドで)なに食べた?

21才女子大生。留学中に食べたもの、飲んだもの。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブダペストは食の旅

「昔は華の都っていったらあなた、パリじゃなくてブダペストって言われてたのよ!」 デヴィ夫人のお言葉です。 2泊3日でブダペスト、行ってきたよ って言っても2週間前とかそんなんだけど。 ハンガリーって1度行ってみたかった国なんですよねぇ ハンガリー語…

ポンチキの日

お ひ さ し ぶ り で す こんにちはーーー! ごめんねー、全然更新できなくてねーとか言いながらこれ見てるのすごい限られた読者なんで、あんま気にしてないけどねー! 死のテスト期間が終わって! 旅行行って(°▽°)フォーイ 次のセメスターの授業始まる が …

サーターアンダギーパーティーしたの

沖縄、行ったこと無いです。 家族旅行でも行かなかったし、中学の修学旅行?いやあれは移動教室だな、は東北だったし、高校は関西旅行だし。 (私立のクセに海外いかねぇんだよなっていう悪口は当時何百回と言ったことでしょう) って感じで沖縄行ったこと無い…

めでたい時に食べるよね

みんなお米は好きですか。 大好きー! 韓国人と中国人と話してて「ほんとわかるそれなっ!」ってなるのはお米の話。 要するに 「タイ米って何?食べ物?」 みたいな感じで話がまとまります。 タイ人の方ごめんあそばせ。 ま、お米は好きだけどさ 私白米も好…

みんなバイバイ特集

テスト終わりましたぁぁぁぁ うほおおおおおう ちょっとミスったけどいいやもうウェェェェェイ!!!! 来期は楽単とるぞぉぉぉぉぉぉう! 留学したんだから、しっかり勉強しないとっ なんて意気込んでるのは最初だけなんですね。 あれ、私だけかな? まぁ良…