きのう(ポーランドで)なに食べた?

21才女子大生。留学中に食べたもの、飲んだもの。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

残り物でカレーうどん

カレーって頭に良いらしいよ。 インド人って世界的に見て圧倒的にボケる人の割合が少ないらしい。 カレーだな。 今私テスト期間だし カレーだな。 てことで! ずっと作ろう作ろうと思って実行していなかったカレーうどん作ります キラキラ〜 残り物でねん ま…

ポーランドの餃子

嵐のように迫って来るテストを嵐を聴きながら頑張ってます。 なんの報告だよってね。 最近、嵐ばっっっか聴いてるよ。 嵐→Queen→Adam Lambert→嵐みたいなルーティンだよ。 理由はわからない。 いーなー、嵐の新しいアルバム聴きたーい。 がんばーるさっ負け…

味噌ミルクうどん

連日投稿ならずですね むぉーーーテストなんて嫌いですぅぅぅ! ワルシャワは相変わらず死ぬほど寒いでーす 風が吹くとみんな黙ります ただこの間、北海道出身の友達と街歩いた時に友達がマフラーをしていなかったのにはおどろいた 「んー、北海道と同じぐら…

風邪ひいたからひとり鍋

「ブログ更新しないから心配です...」 って母親からLINEきました。 このブログが生存確認機能を果たしている感... いや、いたって普通に生きてたけどさ ただただ迫り来るテストに怯えながら生きてるけどさ キィィヤァァァァ(゚∀゚) までも料理してるし、写真も…

年末年始食べたものSP

「新年明けましておめでとうございます!」 ってメッセージが午後4時ごろたくさん届きました。 こっちは明けてないわよ、なんて思っちゃいけない。 あけおめ、ことよろ。 皆様はどんな年末年始をお過ごしでしょうか。 てか何食べてますかって話ですよ。 私は…