きのう(ポーランドで)なに食べた?

21才女子大生。留学中に食べたもの、飲んだもの。

イケメンとラーメン

最近、夢にイケメンがごまんと出てきます。



最近は嵐の相葉くんが出てきました。多分夢の中では彼氏でした。


錦戸くんに「どっくんて呼んでや☆にしきでもええで☆」ってなぜか呼び名をリクエストされたこともあるし


三代目JSBのボーカルの今市くんが酒にベロベロに酔って絡んできて、そこを登坂くんが介抱したり。あ、それをみて岩ちゃんが私に「帰ろ」って言ってくれたり


三浦春馬くんにただただ微笑まれるだけだったり


....みたいな感じで私の夢にイケメンが多数出演中です。



嬉しいんだけど困ります。

起きれないから。起きたくないから。




すっごい文面に表すと妄想癖女みたいな感じで気持ち悪いっすね

でも嘘ついてないからね 本当に最近見た夢達。


でもなんかこれには意味があるかも!と思ってGoogle先生に聞いたら







良い恋愛をしたいと思っているが出来ていないことの表れ








おい誰がじゃ







気を取り直して今日の夕飯は、ラーメンをポーランド人のお友達と食べにいきました。


あ、友達って男の子だよ。

しかもイケメン。ふっっ






.....え?2人っきりって誰が言ったよ。







4人でね。


ポーランド人1人×日本人3人ね。


ハーレムゥ♡




今回のラーメン屋さん。




旧市街抜けたところにあります。


「TEKEDA」


タケダじゃないよ、テケダだよ。



ワロタ。


テケダってなにwwwwww誰wwwww





てんなーい。


見えるかな?ナルトとドラゴンボールの絵が書いてあるのが可愛いです。



ラーメンとお寿司を提供してる、日本料理屋さんって感じ?


今日1日で日本料理屋さん2店舗行ってるよ、ただのデブだよ。



メニューン




うわビックリした


なにがって


写真付いとる!!!!



ポーランドのほとんどのレストラン、日本みたいに料理の写真が付いてないんです。ほぼ字。


日本館もそうだったし。


だからこそなに頼むか迷うんですよ。



ここ、ご丁寧に1枚1枚写真付いてて感動しました。



なに頼もっかなぁ〜♡



じゃあ豚骨ラーメン♡



「アー、プシェプラシャム、トンコツグジャグジャグジャグジャ」


ん?


友達「あー、今日トンコツラーメン、ナイです」


ガーーン

てことでタンタンラーメン頼みました。


あとお茶。




まさかの緑茶、南部鉄器に注がれての登場。


アッツ。



今日のそのポーランド人のイケメン君、名前はドミニク。ドミちゃん。日本語勉強中。

外国人のカタコトの日本語はやっぱ可愛い。


「今年の夏、日本に行きました!」

「秋葉原で漫画たくさん買いました!」


言うから、そのレシート見せてもらったらね。




いや買いすぎなwwwww


ブックオフで1万円もなに買ったのwwww



「んー、アオハライドは全巻買いました!」


ほう。

ドミちゃん、やりよる。





レンゲ登場。


レンゲっていうかもはや、お玉。





キタッ♡


タンタンラーメン。



他の友達は塩ラーメンと味噌ラーメン頼んでた。



タンタンラーメンね、思ってたより辛かった。

けど辛いの好きだから問題ナッシングー。

コーン付いてるのもポイント高め。




塩ラーメンはちょっと酸味があったけどあれはあれで良かったし、味噌ラーメンもスープめっちゃ美味しかった。



ただちょっと麺が、やっぱ日本の方が美味しいかもなー。



ま、トータル良かったけどね。

ちなみに値段は28zł。1000円しません。





てかドミちゃん、よくよく聞いたらまだ18歳、高校生。ヒィィィッ





「日本行った時にヤクザの人と温泉入ったんだけどとっても良い人でねぇ〜♡」


みたいな話をニコニコしながらされたけど、お姉さん心穏やかでいられなかったわよ、ちょっと。


ドミちゃん、ヤクザの意味知ってるのかしら。




メイド喫茶行った時の写真見せられたけど、笑顔でウサギぴょんぴょんみたいなポーズとってて

「ウワァ、お隣のメイドさん不憫やぁわぁ」

って思った。



「ラーメン、つけめん、僕イケメン」

のネタ、すりこんどけば良かったな。
あの顔で言ったら冗談じゃないけどな。




あっ、そういえば

友達が日本から富士フイルムのデジカメ持ってきてたから、

試しにそれ借りてタンタンラーメンの写真撮ったんだけどさ。



iPhoneとの実力の差を見せつけられたよ。


10倍は美味しく見えるね。




デジカメ買っても良いんだけどさぁー、わたし絶対写真撮るの飽きると思うのよねぇー。


でもここまで違うと揺らぐね。


までも面倒だし、現実写す主義でこれからも行くよ。


今日はその10倍美味しそうな写真で締めくくりん。



みんな、

写真ばっかじゃなくて

自分の目で見たものだけを信じて行こうぜ。


キラッッッ