きのう(ポーランドで)なに食べた?

21才女子大生。留学中に食べたもの、飲んだもの。

みんなバイバイ特集

テスト終わりましたぁぁぁぁ



うほおおおおおう



ちょっとミスったけどいいやもうウェェェェェイ!!!!



来期は楽単とるぞぉぉぉぉぉぉう!





留学したんだから、しっかり勉強しないとっ



なんて意気込んでるのは最初だけなんですね。
あれ、私だけかな?




まぁ良いのだ


憎きテストは終わったのだ。





てことで最近パーティ三昧。




っていうと響きが悪いな、そんな不健全なやつじゃ無いよ!








ピザ頼みました!




これはこの間、日本人でもう帰っちゃう人たちをお見送りする会的な感じでやったやーつ。


お酒一切ナーシ





このピザね!

30%学割が効いたんだけど、昔は大学によって学割の割引価格が違ったらしいよ笑笑笑


この大学だから40% この大学は30%...的な。



うーわめっちゃ学歴格差



とか思ってたら単に、その大学のスポンサーとか何かしらの契約をしてるかとかそういうことだった。


ふーん




サイドメニューにポテトあったんだけど、自分たちでやったほうが安く上がるよね!とか言って。






ファイヤー!!!





あ、この油避けに使ってるプリント、私のいらなくなったポーランド語のプリントです(⌒▽⌒)



来期は絶対とらねぇぞ!!!



グッバイポーリッシュ!!!

ドヴィゼニァ!!!(さようなら)







おいしそうにできた♡




サラダも作ったのー





いつものレタス袋を2袋ぐらいブァッと空けて、このトスサラで混ぜた!


日本から送ってもらったやつ!



1人で食べるにはちょっと濃いからいつ使おうかなーと逡巡してたんだけど、良きタイミングがあった。


しかもこのサラダ超好評で結構すぐ無くなったよ


トスサラオススメ〜日本帰っても使おうかな〜



デザート





ケーキだらけ。


いうてみんなおなかいっぱいすぎてここにある大半残ったんだけどね笑


ちなみに!



アップルパイはポーランドではシャルロトゥカと言います。


てかポーランドのりんごのケーキ、みたいなことだね。


結構有名だよ、美味しいよ。




この日、半セメスターで帰っちゃうみんなにサプライズ的な感じでTシャツに寄せ書きしてプレゼントして、とか色々やったんだけど。



みんな泣いててビックリした笑




ねー、ほんと私も帰るとき泣くのかなー


(絶対泣く。100%泣く。)






で、今日ね。


今日も友達が寮をお引越しするっていうのでお手伝いに行って、ランチみんなで行ったの。






なんか読み方分かんないけど ワクスシかな。



スシ!!!!って思うじゃん?






めっちゃチャイニーズやでぇー♡


バイキングっす。



実は奥に寿司あるんだけど、なんか種類少ないし、寿司を含めたメニューにすると高いからやめた。




時間制とかじゃなくて、11:00-15:00のメニュー、だから時間気にせず食べ放題!






いやこういう時だよね、貧乏性が出るの。


てかさ





盛り付けのセンスの無さ極まりないよね。


センス出るよなーこういうとこだよなー


食べたいもの、目に付いたもの載せてくとこうなっちゃうんすよ。

あーお嫁に行けないわ。




ちょっと取りすぎたし

てかこの後も余裕でまた一皿分食べたし


なんかやっぱ中華料理なんで、全体的に脂っこくて若干胃もたれしました。


大好きな胡麻団子に関しましては6個ぐらい食べたんですよね。アホですよね。



餃子の皮が厚すぎて

「これピエロギの皮じゃね?チャイニーズピエロギじゃね?」


とか言って笑いました。決してバカにしてはおりません。



でもやっぱアジアの料理は素晴らしい〜

落ち着く、安心する



デザートもあったんだけども話盛り上がりすぎて写真撮り損ねたのでごめんなさい。


きゅうりみたいに固いメロンとかあったんだよ。


あ、店内の写真忘れてた




てか平日だったからかな?めっちゃ空いてました。





ムッチャチャイニーズ感。


流れてる音楽が、青山テルマの「そばにいるね」の中国語バージョンでした。


なんか聴いたことあると思ったら。


中国語でシューシュー言われるとすぐには気づけなかった。






でも食事ってやっぱ食事自体も大切だけど、誰と一緒に食べるかも相当重要だよねー。



楽しかったヨゥ


みんな帰らないでヨゥ



お腹いっぱいすぎてお夕飯食べてません。



胃もたれワッショイ。




明日から自炊たくさんするヨ!!!