きのう(ポーランドで)なに食べた?

21才女子大生。留学中に食べたもの、飲んだもの。

残り物でカレーうどん




カレーって頭に良いらしいよ。



インド人って世界的に見て圧倒的にボケる人の割合が少ないらしい。


カレーだな。



今私テスト期間だし



カレーだな。




てことで!



ずっと作ろう作ろうと思って実行していなかったカレーうどん作ります キラキラ〜


残り物でねん






まずは


残ってた玉ねぎと人参を切りましゅ







大晦日に頂いた蕎麦についてた、めんつゆもつかいまーす。



これ大さじ3杯と水大さじ6杯。




ウォッケーイ







お湯沸かしておうどん茹でます。




んーでもやっぱこのうどん細すぎだよねもはやそうめん。








3分後



この間うどん作った時に、お母様から



「うどんにも塩あるから、別に茹でないとダメよ」



というご意見頂きました。


なるほど








てことで一旦あげます。




鍋ひとつしかないからさ....






お水とさっき作っためんつゆのやつと、切った具材をいれて煮込むよん


あ、ソーセージも切ったの。



そしたら






いつ作ったっけ!?!?って感じで遠い昔に作ったカレーの残りのルー2カケ


火を止めて入れるよ



てか今気がついたんだけどお玉に私写ってるね!?!?


ダサッッッ






はいこんな感じでサラサラのカレースープみたいになりました。



個人的にはもうちょっとドロッとしてた方が好きなんだけどね。







麺入れて混ぜたら









完成〜〜〜☆




もうちょっとドロッとして、

うどんの麺が太ければパーフェクトでした。



☆2つですね。




冷凍うどんの方がはるかに美味しいと感じてきたな


チュルッとコシがあって


ふむ。。。


香川県にも行きたくなってきた。




写真撮り忘れたけど、あとでチーズを入れて食べたらそれもまた美味しかったです



チーズは最強だな。

何とタッグを組んでも大体成功する。最強。




最近更新率低くて嫌なんだけど




テスト終わったらガンガンやるわよ!!!