きのう(ポーランドで)なに食べた?

21才女子大生。留学中に食べたもの、飲んだもの。

水漬けナポリタン


なんかあの前にやった、フライパンで麺茹でたやつあるでしょ?


あれのNaverまとめ記事に書いてあった、水漬けパスタをどぉぉしてもぉぉぉんやってみたくなったので



や る よ !!!



じゃあフライパンでいいから水につけちゃおー





えっそうか、君、はみ出ちゃうか




泣く泣く半分に割り入れます。えーん



まあこれで2時間ぐらいほっときますね。




2時間後、


じゃあとりあえず具材切っていきましょう





人参くん


君のことはあんまり好きじゃないから




みじん切りの刑だ!!!




玉ねぎの玉ちゃん。



玉ちゃん、いつもこの切り方だね、飽きたよねごめん。



玉ちゃんといえば...


この間ね、「レインツリーの国」っていう映画見ました。

Kis-My-Ft2の玉森くんが出てるやつ


レインツリーの国自体、原作知ってたんだけど


なんで玉森くんだったのかな〜
西内まりやちゃんもしかり〜


同じ有川浩の図書館戦争はもうこれ以上ないぐらい原作ピッッッタリの配役だったのに

特に小牧教官ね♡田中圭だね♡



玉森くんのあの関西弁、うちのオカンが聞いたら絶っ対怒るやつだった



てかウチの兄がいっつも

「Kis-My-Ft2ってwww『俺の足にキスしろ2』だぜ?www」


って言うんだけど


SexyZoneも相当凄いっすよね...



日本に留学してたポーランド人の友達が


「SexyZoneって最初言われた時本当になんのことかわからなくて戸惑ったの!!まさかグループ名だとは思わなかった!!」


って本当だよね...



話ブレブレ



パプリカちゃん

この間買ったんだけど、使いそびれたので今日ちょっと使いまーす



ほんとにちょっと。このくらい。



ではここで!問題の麺を確認していきませう!




キャァ見て!!!

白いの!!!

触った感じフニフニしてましたオドロキィ

てか今気がついたけどやっぱ伸びてるね、おもしろ




でーはではではでは




バターとニンニク炒めて



さっき撮り忘れたけどソーセージも




野菜入れて



写真だと超わかりづらいけど玉ちゃんが透明になってきたらケチャップたち入れます



今日はね!なんか新しいレシピ見つけたからそれで作ってみるよ!!!




砂糖とウスターソースを入れるって書いてあったので。

ソース、でいっか。

砂糖はこの間コスタコーヒーでもらったやつ。5グラム。



コスタコーヒーって日本にないよね。

ヨーロッパだけにしかないのかね?


ポーランド、スタバよりコスタあるよ。





で、ケチャップ投入!



あと、ここに牛乳大さじ3杯ぶっこみます




ウェイウェーイ

牛乳使えるのは嬉しいウェーーイ



で、



麺投入。フォイ!


人によってはちょっと茹でてから使う人もいるみたいだけど、今日はめんどくさいんでこのまま使います。



ぐっちゃんぐっちゃん混ぜるよ


最初ずーっと白いもんだから心配してたけど




時間経てば元々のパスタっぽくなったので安心安心





でーきたっ♡


あ、ここでさっき学習した加工機能使うと...




やっぱ美味しそうに見える!

ありがとうジョブズ!



今日はレタス買い忘れたのでサラダはないけど!


味はね...



フッツーーーでした



あれ?ってぐらい普通でした。



麺も別になんの変哲も無いって言うか若干硬いって言うか?


あ、やっぱ茹でたほうがよかったかな?くぅぅ



めっちゃ美味しいと言われてるレシピで作ったんだけどそこまで感激するまででもなかったしなー


私の作り方が悪かったかな

練習が必要っすね


不味くはなかったからいいけどね



まぁまた時間あったら水漬けパスタ、次は茹でて作るわ



はぁ勉強しなきゃ....


とか言いながら明日からウィーンなのであるー!


大丈夫か私٩( ᐛ )و