きのう(ポーランドで)なに食べた?

21才女子大生。留学中に食べたもの、飲んだもの。

もうお部屋がございません


荷物を送ってもらったんだけどね


3回目に送ってもらったSAL便と5回目のやつと7回目のやつがまだ届いてなくて。


あ、6回目はこの間5回目を追い越してきたフラゲ小包ね。



「でも追跡ではもうワルシャワの郵便局にあるんだけど!?」


とか言われてたら



不在票がちゃんと2枚届いておりました。



その1枚に、「×2」って書いてあって


取りに行ってその意味がわかったんだよ。






3つぅぅぅぅ!!!



寮から郵便局までは近いからいいんだけど


一気にこんな来ると思ってなくてビビるビビる。



3つ両手で持って歩くのは面倒だったので




写真見づらいかしら


袋に2つ突っ込んで1つ持つスタイル。AM9:00。



いやこれでもジロジロ見られたからね



一気に3つも来て爆笑寸前ですが早速開けていきましょう!



まずは1番昔のSAL便から!



発送日は10/20、40日かけてはるばるいらっしゃいました


ようこそワルシャワへ。


SAL便遅くとも絶対届くんだなー


おーぷん!




おほ♡




ちょっと中に入ってたもの全部見える風に入れたかったんだけど難しかった


でね...


このSAL便っていうのは、2回目のSAL便が届かないよ!って言った時に送ってもらったものだったりしたので


2回目のやつに入れたやつがまた入ってたりして



その結果





カレールーが3箱なう。



ピェェェ!



カレー好きだけどこんなに作らないかなぁぁぁ



だけど今晩はカレーに決めました。


消費していかねばならぬ。







こんなに潰れて肩身が狭そうなじゃがりこを私は見たことがない!


空いてたのでこの場で一本味見のつもりで食べました



うま....



もう一本



うま....




みたいな感じで食べ切ってしまいました。




じゃがりこ、こっちに売ってないのに(´-`)






またお箸も入ってました。

三膳目。

手は2つしかないのでもう大丈夫です!




じゃあ次のお荷物参りましょう!

6弾に追い抜かされたウサギちゃん5弾の荷物です!




ウェェェイ




並べて見たよ


左下に見えるのは肌色のタイツね。



必需品だよータイツ!スパッツ!


寒いんだよ本当に。まーじで。


日本にいる時、ジーパンの下にタイツとか履いてたらちょっと暑いぐらいとかだったのに。


こっちじゃ私もう常に履いてますよ。


のくせに、こっちに売ってるのは質が悪いらしい。



ので送ってもらいました ふぅ




コアラのマーチ!!


ちょっとこっちでやってみたいことがあってね!


送ってもらったコアラのマーチ!


へっへー楽しみ!




チョコパイ...♡


愛しのチョコパイ♡



お菓子の中で1番!本当に1番!チョコパイが好きです。



その昔、チョコパイ食べすぎてニキビだらけの顔になったぐらいには好きです。


6つしかない...大事に食べよう...




出た!ソウミシャンタン!


しかもチューーブの!


男がみんな選ぶやつ!


炒飯作るぞー!辛ラーメン美味しくなるぞー!




あれっ、君さ...


さっきもいたよね...?



てかこの間もいたんだよね....



コンソメ戦争....?





芋けんぴ!

これも食べたかったやつ♡

海外じゃ絶対売ってないし!


この写真撮った後に、ちょっと食べました。


これはちゃんと残したよ!セーブしたよ!


今度抹茶と食べよう...





はーいでは続きまして最後の荷物ほどきまーす



おおおっと!?




なんか掘っても掘っても出てきて面白い




入ってたもの全部


この箱はそこが深くてうまく収まらなかったので広げた



まず目に入りますこちらの商品!

キムキム!のり!

ダシダ!


韓国からようこそ!アニョハセヨ!



ダシダは元々注文してたけど、韓国海苔まで入ってるのはびっくりポン〜


韓国海苔大好きーみたいなこと書いてたから入れてくれたのかな

大事に食べようそうしよう





トスサラや!!!ゆず系の味!!!





ものすごくこのお姉さんの顔の気が抜けててヤバイけど


サラダ作る顔じゃないでしょちょっと
もっとしゃんとして


いつ使おうかなー!





見てこれ


親から伝わる

「頑張ってキャベツ消費しなさい!」

のメッセージ






ここで残念なお知らせがございます。


んんんっ


この間まで頑張って食べていましたあのキャベツですが




✳︎あのキャベツ前期



✳︎あのキャベツ後期



先日、触った時に



フニャッン



と、キャベツらしからぬ触感に恐怖を覚えまして




ゴミ箱の方に埋葬いたしました。


ご理解のほどよろしくお願い致します。




どんな触感だったか具体的に?そーだなー

触ったことないけどシリコンのおっぱいってあんな感じなんだと思う



ごめんなさいごめんなさい想像力豊かなだけなんですごめんなさい




はーい、ということで、このキャベツ残り物戦争には敗れてしまいましたねー


ですがー


また挑戦して見たくなっちゃったりしてー...


乞うご期待....





うわぁ!この簡単にできる系料理ウレシィ!


どっちの材料もスーパーで安く手に入るし!




赤飯や!

カナダに留学してる同じ大学の友達がFacebookに「赤飯食べました!」みたいなの載せてて食べたくなってリクエストしたやつ〜


いつたべようかなー!!



あー日本のお菓子って安心する本当

梅♡


私こっちに来てから、梅大好きだったんだなぁって実感してますよ


日本にいるといつも買えるから思わなかったけど、梅のパック、売ってないからね。





そしてこれや!

なんでデスノート?って思った人も多いはず!しかも一巻だけ。


へへーん


ポーランド人の友達に誕生日プレゼントするためなのだへへーん


でも彼女の誕生日5月...


早くね...?

準備が良いと言いなさい



久々に読んだけどデスノート面白いね


デスノートの最新の映画観たかったなー

川栄が良かったらしいじゃん、あと戸田恵梨香


元々の映画の戸田恵梨香のミサミサほんっと可愛かったよね

ドラマの方がブサブサって言われるのも納得だわ




わー!減ってきてたやつー!


日本に帰ってまた買おうと思ってたんだけどまたポーランドでお会いできるとは



こんなに荷物を留学中に受け取るとは思ってなかったからなー笑


私、留学生の中でも絶対超受け取ってる方だからね


これ異常だと思うよまじで笑



さーてと棚に入れます






ヤバイどうしよう

溢れる



日本の朝の電車みたいになってる



「駆け込み乗車危険デスゥ〜おやめくださぁい〜」


みるからにこの状態なのに、ぐいぐい後から入ってくる奴いるよな帰りの新宿あたりに



いやでも棚に空きがございませんよ本当


さっきお茶飲もうとして棚開けたらドサドサッて落ちて来たよ


モッテモテの男子高校生がバレンタインにロッカー開けたらあんな気分になるのかなそうなのかな



なんか収納箱的なの買お...


でもお父さんお母さん本当にありがとう!


Gmail見たら「第8弾送りました」ってありましたね。


さーて何弾までいくんでしょう٩( ᐛ )و