読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きのう(ポーランドで)なに食べた?

21才女子大生。留学中に食べたもの、飲んだもの。

口だけいつでも一時帰国中


いま空港なんだけどさ


隣に座ってるおじちゃんがスッゴイ頑固そうな感じのアジア人で


怖いわーとか思ってたら


電話でメチャメチャ可愛い韓国語喋ってて一気に和みました。


人は見かけによらない、うむうむ。



空港っていいよねー、空港大好き


空港に来ると、「あーこっから飛行機乗ったら日本帰れるのかー」とかちょっと思う


でも今はね


早く飛行機乗りたい!!!!しか思ってないです!!!!!


霧がひどくて飛行機が大幅に遅れてる。
こんなに遅れたの初めてだ、はやくチェコ着きたい!!!




「ホームシックにならない?」ってよく聞かれるけど私今の所まっったくなってない様子です



でも



これが届くとやっぱりテンションはぶち上がる



....んなんかこれ見たことある



そのとぉーり



火曜日の話ですけど、また荷物が届きました イェイイェイ



でも不思議すぎんのが、この前に送ってる荷物がまだ届かないらしい


追い越しちゃったフラゲ小包


オーープーーン




フォウ!



並べます。ザザザザ






あのねぇ聞いてくれる?





キューピーアゲイン。


君たちそんなに私が好きかね?!


ここまで来たら今度マヨネーズのなんか料理作るよ


青じそ様もある♡

ドレッシング切れそうなところにやって来てくれてありがとう♡

ドレッシング界のプリンス♡





あ、この一風堂の豚骨ラーメンは、12月に誕生日の友達にあげます。プレゼント。





あー回鍋肉!

キャベツ対策ですね!

天才クックドゥ先生!




あー♡

会いたかったよ君たち♡



干し芋とか絶っっ対売ってないからねほんと。


芋は芋でも、私はサツマイモが好きなんですよ。


サツマイモとジャガイモが戦争したら絶対サツマイモ派につきます。


家ではサツマイモのこと神って呼んでたからね。


そんな神がポーランドまで私に会いに来てくれました

大切にいただこう



そしてイチゴ味ポッキー


ポッキーってイチゴの方が美味しくない?


あーでもポッキーとイチゴ味ポッキーが戦争したら迷うな。


とりあえずイチゴ味ポッキーはこの場で一袋食べました。


オイシカッタ...


日本のお菓子って味が繊細....


甘さまでもが分析されてる感....



フゥ〜

てことでこれらを棚に入れます。




うぉお

まてまてまて

野球部男子のロッカーみたいになってるぞ




ん、ちょっと整理した。

共学女子とはいかないけど女子校のロッカーぐらいにはなった。


(え、それって結構汚いんじゃ...)





日本食はありすぎて困ることは無い٩( ᐛ )و



お口はいつでも母国に帰れます٩( ᐛ )و



荷物取りに行きすぎて、郵便局のおばちゃんと顔見知りになりそう。


あー、はやくチェコ行きたい。